2010年08月01日

ふへ

今日も1日が終わろうとしていますねぇ
 
みなさんどんな1日でしたか
 
明日も素敵な1日にしまひょ
 
 
 
そして今日は。。。
 
だーわーの〜〜〜〜〜〜
 
 
 
お誕生日〜〜〜〜〜
 
 
 
おめでとう( ̄▽ ̄)b
 
 
だーわーにとって素敵なとしになりますように。。。
 
 
Good night
 
 
              Risa。。
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:36| Comment(539) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいりchan。。

嬉しかった話を。。
 
 
最近ね、℃‐uteのあいりちゃんが、いきなりくっついてきたり、話しかけに来てくれたり、
急に変顔したりしてきてて………
 
 
その時点で、私はめちゃめちゃ嬉しかったんだけど、わざと「な〜んだょ〜〜〜〜」みたいに言ってて、、
 
 
でね、今日ばっしー(会社の仲良し女子さん)とあいりちゃんと私の3人で、ライブ終わりに、話してた時に、、
 
 
私が、「最近ねあいりちゃんがからんでくるんですよー」って話したらあいりちゃんが
 
 
「ブログ見て人見知りって書いてあったからそれにB型の仲じゃないですかぁ」って。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいやないかぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
 
 
ちょっとこの嬉しさを、あの時あんまり出せなかったから、私はブログに気持ちをぶつけてみました。。。
 
 
 
 
ありがとう。。あいりchan
 
 
 
これからはあいりchanにからんできたいとおもいやす
 
 
 
 
 
ウルっと来た話でした
 
              Risa。。
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:13| Comment(1103) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふえー( ̄▽ ̄)b

今日もあっちっち━━━━━━━━━━なライブ
 
最高でした
 
 
そして………
 
 
今日は飯田圭織さんと、辻希美さんコトのんつぁんが見に来てくれたょ〜〜〜〜〜
 
写真とってもらっちゃいやしたぁ
 
忙しいのにわざわざ見に来てくれるなんて。。。。
 
 
うれしい。。。
 
 
 
愛を感じやす。。。
 
 
ありがとうございました
 
 
それにしても…………
 
 
まだなんかフワァ〜〜〜〜ってしちゃうよ〜〜〜暑かったからまだ体がポカポカしてる
 
 
 
              Risa。。
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:58| Comment(176) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼はね

うどんorお蕎麦だったから、
 
 
うどんにしたょー
コメント読んでたら
 
お昼ご飯、うどんの人いたね一緒だね
 
 
 
              Risa。。
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:05| Comment(330) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよ( ̄0 ̄)/

 
さーて今日も1日がはじまりましたぁ
 
がんばってこーねん
 
 
 
              Risa。。
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 06:57| Comment(406) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

