2010年08月03日

今日も

1日が終わろうとしています。。

みんなどんな1日だった?


私はいろーんな事があった1日だったけど、握手会はやっぱり楽しかったな!


明日も素敵な1日にしようね♪


Good night(o>ω
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:41| Comment(415) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みてみて!!

今日レコーディング終わりに、見つけちゃいやした
 
 
かわいくなーい
 
 
 
そして、角川スタッフさんにいただいちゃいやした〓〓
 
美味しそうー〓〓〓
 
わざわざ私のために…
 
ありがたやぁ
 
私のまわりには、ファンのみなさんはもちろん、あたたかい人が沢山居てくれて。。本当に幸せ者です゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:20| Comment(304) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありありありがとーーーーー!!

握手会終わっちゃったぁ(ノд<。)゜。
 
あ〜〜〜今日も楽しくて楽しくて本当に幸せな時間でした。。
 
しみじみ見る私をSとぅがパシャリ…
 
みんなが本当あったかくてみんなの言葉にジンジンきたりププッって笑っちゃったり、なんか元気でたょ。。
 
 
本当にありがとう(..)
 
 
いまからみんなからいただいた、お手紙読もーっと(*> U <*)
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 20:41| Comment(457) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レコレコ

 
これからレコーディングだぁよ
 
 
頑張りマッシュっ
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:55| Comment(323) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはこんにぃ(^ .^)y-~~~

今日も1日が始まっております〜
 
今日は盛り沢山な1日だぁ
 
 
でもラストは握手会だからみんなに会うために頑張るね
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 12:49| Comment(339) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

