2010年08月05日

newネイルにチェンジっちぃ(@゜▽゜@)

 
で〜け〜た〜\(^o^)/
 
 
 
今回は蛍光だよん
 
liveの中で蛍光色の衣装をきてるんだけど、その衣装にも合うし、私は蛍光色が大好きなので、テンションうぇうぇだぁ
 
 
ぶんちゃま
今日もかわいいネイルありがとうございました
 
 
さてさて今日も1日が終わりまっせー
 
私は。。
ね・・・・眠い(ρ_-)ノ…
 
みんなもゆっくり休んでね♪
 
 
Good night(-ω-)
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:23| Comment(390) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆質問に

答えてくれたみんな(*> U <*)
 
ありがちょん♪
 
ガキさんも答えちゃうよん
 
 
Q1→無人島に持っていくとしたら…
 
A→帽子…うん…とりあえず…頭守っとこう。ハイ
 
 
Q2→犬派?猫派?鳥派?ハムスター派?
        
A→犬、時々ハムスター。
 
 
Q3→好きなお笑い芸人は?
 
 
妹に聞いてみた所…
 
A→ジューシーズさん…だそうです。
 
 
 
お仕事終わりで、これからネイルをチェンジしてきますわ
 
明後日ライブだしね
 
そして今はホッと一息
 
和むねー
 
        Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 18:52| Comment(6923) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おなーじみー

逆質問のコーナー
 
 
Q1→無人島にひとつだけ何か持っていくとしたら、何をもってく
 
 
Q2→犬派?猫派?鳥派?ハムスター派?ははは!
 
 
Q3→好きなお笑い芸人は?
(妹がお笑い好きで、みなさんにぜひ聞いてほしいとのコトでぴぱ♪)
 
 
 
時間ある時答えてね♪                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:09| Comment(2104) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Good morningヾ(=^▽^=)ノ

おぱよん
 
 
今日も1日始まりやした♪
 
昨日の夜は、今新垣家女子が超超ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜はまってる韓国ドラマ『美男ですね』をママとガッツリみていてちょいとおやすみ更新遅れちゃってごめんね〜(..)
 
 
でもでもこのドラマ本当に楽しいからぜひみんな時間あるときDVD借りて見てみて下さいな(*> U <*)
 
 
さーてさーて
今日も1日ぎゃんばるよんー
 
 
ワッセ☆エッホ★ヤッサー
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 06:01| Comment(246) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も

1日が終わろうとしています
 
みんな、どんな1日だったかな?
 
 
今日も1日お疲れ様ぁ(^-^)
 
 
明日も笑顔な1日にしましょ
 
 
Good night
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:15| Comment(327) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

