2010年08月10日

安倍さんへのメール。。

みんなのコメントみてて気付いたけど…
 
安倍さんへのお誕生日メール私のが2番目だったとは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;)!!
 
くわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
残念でござる。。
              
 
でも中澤さんが一番だったとは。。☆☆
なんか。。いいですね〜(*´∀`*)
ほっこり(*> U <*)
 
 
安倍さんのBirthdayライブいきたかったなー゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
 
 
  Risa。。
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:36| Comment(1496) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うふ(´ψψ`)

只今ホテルでまったりちゅー
 
 
今日の夜ご飯は、ホテルのルームサービスだから、あいちゃんとmenuを見てたんだけど♪
 
…………………???
 
 
ガキ:「menu見てもわからないんぢゃないかな?全部漢字だよ…」
 
AI:「なんとかわかるでしょ♪大丈夫大丈夫!」
              
 
 
menuをじっくり見る2人…
 
 
 
 
 
 
 
AIガキ:「ワッカラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ナイヨ〜〜〜〜〜〜〜〜」
 
 
ガキ:「ジュンジュンかリンリンに助けてもらおう!呼んでくる!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*´∀`*)
 
結局わからず2人に助けてもらいながら、無事全員ぶんのルームサービス頼めました(^O^)/
 
 
良かった良かった☆
 
 
 
ジュンさん、リンさん、ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
 
 
  Risa。。
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:17| Comment(369) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜〜ただいま〜〜

ジュンジュンの地元に到着ちゃくーヾ(=^▽^=)ノ


そして今は移動中でやっとゆっくりできたので、コメント読んでたら…………



Σ(´□`;)ハッ




なんだかなんだか?誤解されておる!!!


そんなコトないよ〜〜〜!
(*´∀`*)

どんだけこのメンバーでやってきてると思ってんのさー!
一番絆は深いわよ!!


しかも残りわずかのこの8人で貴重な時間を、大切にしたいしね!


さーてさてさて★☆

今からお仕事の打ち合わせだーいヾ(=^▽^=)ノ
ぎゃんばりますす!!


なんか。。いっぱい寝たから元気だな(´ψψ`)フフフ

Risa。。
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 19:29| Comment(416) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマラブ(・∀・)ノ

お昼menuを見て選ぶ2人〜
 
中華を食べたよ(´ψψ`)
 
注文はリンリンがしてくれました!
かっこよかったぞっ!!
 
そしておいしかったぞ!
 
今からまた飛行機にのります!
 
韓国のDVDやらKーPOPをききながら出発だいヾ(=^▽^=)ノ
 
 
やっぱり韓国ドラマやK-POPはめちゃめちゃいい!!!!!
 
新垣家女子ハマりまくり!!!!
「イケメンですね」
今日最終回だー
              
 
気になる〜〜〜〜〜
 
 
  Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 18:26| Comment(333) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かえってきたー!!!!

 
 
 
梅干しかめ〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
 
 
行ってきます〜
 
 
 
 
田中っちとみっつぃーは。。
 
遠く離れたとこに二人でいるから写真撮れなかった゜。(p>∧<q)。゜゜
 
いつも私達から少し離れたとこにいるからなかなか撮れないんだー
ごめんね
行ってきます
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 09:37| Comment(1032) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国へ

行ってきます
 
 
 
かめも一緒にいたんだけど、今梅干し買いに走っていってしまいやしたー
 
 
あーかめーー
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 09:28| Comment(421) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよー(*´∀`*)

今日もはじまったねーヾ(=^▽^=)ノ
 
 
お仕事や学校で嫌なコト…があったり、イラッとしたり…なんな苦手な人がいたり…
 
とか、みんなも日々色々あると思うけど、そんなの気にしてたら人生損しちゃうから
 
『人生は一回』
 
もったいないもったいない
 
 
今日も楽しくお仕事に学校に頑張りましょ〜〜〜〜ね
 
 
あは
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 06:45| Comment(230) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヾ(=^▽^=)ノ

今日も一日が終わろうとしています……
 
そして今日は大好きな安倍さんのBirthday
 
おめでとうございます
 
安倍さんにとって素敵なとしになりますように
 
みんな
おやすみ
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:01| Comment(430) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

