2010年08月13日

でけたでけた〜〜〜〜〜(*> U <*)

NEWネイル〜〜〜〜〜〜
 
 
どうかなー?
 
 
今回もかなりかなりお気に入り
 
うふふ
 
ぶんちゃまん
ありがとうございました
 
 
 
 
そして今日も1日が終わろうとしています。。
 
明日はアラフォー頑張るょ〜〜〜〜〜〜〜
 
 
Good night
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:49| Comment(214) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めがねりさ〜〜〜

シャキ〜〜〜〜〜〜〜〜ン
 
 
今からネイルに行ってきます〜
 
期イベントに向けて〜〜〜
 
へへへ〜〜〜〜〜
 
 
お楽しみに〜〜〜〜
 
 
 
                Risa。。
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:23| Comment(221) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆韓国★

お仕事終わりに〜〜〜!!!
 
ママと行ってきました〜〜
 
 
韓国料理
 
ラッポッキ〜
 
チゲ〜
キンパプ〜(韓国のり巻き)
 
 
すーごい辛かったけど、すーごい美味しかったよ〜〜〜☆★
 
ノム、マシッソッソーヨ
 
お店の名前は♪
『南大門のり巻き』
 
 
そして・・・
 
『イケメンですね』DVDBOX
番組プレゼントにパパとママが、私達姉妹のために、応募してくれたらしい・・・・・
 
名様に当たるらしい・・・・
 
 
これ無理な確率の方が高いやないか〜〜〜〜〜い
 
 
当たりますよーに。。
 
 
                Risa。。
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 17:57| Comment(188) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ギリ昭☆新垣〜〜ついに〜!!!!

 
明日14日 お昼の12時15分から夜10時まで
 
NHK−FMで「アラフォー」を担当します
リクエストじゃんじゃかじゃんじゃか待ってます
携帯電話からのリクエストも出来ます
 メニューからテレビのジャンルに入り、テレビ局の中からNHKにアクセス
 
 そしてNHKケータイ画面の「50音順で探す」から「ジャパニーズ・ゴールデン・ ポップス」にアクセスして下さいさいささい
そこからメールでリクエストして下さいなー
 
 
アラフォーまたまた今回も担当出来ることになりまして…
 
本当に本当に嬉しいです
 
今回もみなさんと曲を通して素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています
        
 
ギリ昭新垣がんばりますっっ
 
みなさん是非聴いてください
 
        Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 16:35| Comment(179) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜

ファンのみなさんからのプレゼントが。。。
 
会社の方に届いていたので…
 
 
みてました〜〜〜〜〜!!!!
 
わたしの大好きなディズニーグッズが沢山だ〜
 
ありがとうございます
 
勿論お手紙も読みましたよん
                
やっぱりお手紙っていいよね。。
 
その人がどんな想いで書いてるのか、すごい字から伝わってくるし、手紙を書かない時代になりつつある今。。私のために時間をさいて書いてくれてるんだぁ〜
 
って思うとあったかい気持ちになりました。。
 
 
 
本当にありがとうね。。
Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 15:50| Comment(148) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぱち〜〜

今日も日が始まりやした〜〜
 
 
はりはりはりきってこー
 
 
ねぇねぇみんな〜
 
みんなの一番のリラックス法はなに〜〜〜〜〜
 
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 10:10| Comment(371) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

