2010年08月16日

らりぱっ

家族旅行楽しんでまーす
 
 
ここで♪
昨日のイベント感想を。。
 
 
期イベント最高でぴパッ
 
 
なんかね〜本当に素で楽しくて!笑って笑って笑いすぎてお腹がいたくなったし、あの時間がすごい幸せで、なんといってもファンのみなさんも、「今までのイベントで一番一番楽しかったよ〜本当に五期メンバー好きです」とかいってもらえて。。。
 
 
楽しすぎて時間が過ぎていくのが、ものすごい淋しくなったよ
 
 
 
でもね、改めてこの4人はこれから先も、ずっとずっと一緒にいて、一番の仲間、家族な存在なんだな。。って感じました。。
 
 
 
 
来週も楽しいイベントにするじょ〜〜〜
 
 
引き続き旅行楽しみます
 
 
旅行レポート出来たらするね
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 16:36| Comment(207) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふふへ(*´∀`*)

おはこんに〜〜
 
 
 
夏休みをいただけたので〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
家族で、旅行してきますわ
 
 
 
リフレッシュするぞ〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 12:26| Comment(252) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふあ

さーてさてさて〜〜〜
 
 
今日も1日が終わりますわよ〜〜
 
期メンバー最後の最後別れるまでずっとケラケラ笑ってました
 
 
やっぱり同期最高だな〜〜〜
 
 
 
イベントの感想はまた明日にでもゆっくり書きますわ
 
 
 
 
あ〜〜〜いい夢見れそう。。
 
 
Good night(-ω-)
 
 
 
ps。。
今日期イベント来てくれた人〜〜〜(^ .^)y-~~~感想待ってるよん
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:01| Comment(309) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

