2010年08月18日

ぽわん。。

今日も1日が終わろうとしてます
 
 
みんなどんな1日だったかな?
 
 
私は今日もenjoyできました
 
 
パワーを沢山たくさんためて、みんなにまたパワーを届けられるようにしないとねん
 
 
 
今日は月がキレイだね〜〜
 
。。
どこにいても、みんな見ている月は一緒。。ってなんかスゴイ。。
 
不思議だね(。・ω・。)
 
 
 
明日も楽しい1日なりますよーに♪
 
おやすみね
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:25| Comment(161) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽわん。。

今日も1日が終わろうとしてます
 
 
みんなどんな1日だったかな?
 
 
私は今日もenjoyできました
 
 
パワーを沢山たくさんためて、みんなにまたパワーを届けられるようにしないとねん
 
 
 
今日は月がキレイだね〜〜
 
。。
どこにいても、みんな見ている月は一緒。。ってなんかスゴイ。。
 
不思議だね(。・ω・。)
 
 
 
明日も楽しい1日なりますよーに♪
 
おやすみね
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:24| Comment(118) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おは(*^□^*)

うひょo(^∇^o)(o^∇^)o
 
おぱちぃ
 
 
 
1日が始まってますね
 
 
今日も楽しんできまーす
 
 
 
 
みんな朝ごはんなに食べた?
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 10:32| Comment(303) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

