2010年08月21日

いえ〜〜〜〜〜〜い!

ういぇ〜〜〜〜〜〜〜い
 
 
明日の5期イベントに向けて、ネイルチェンジしてきました
 
 
うひょ(*´∇`)
 
 
しかも
 
 
まこちぃと会いましたわさ〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
まこちぃも明日に向けてネイルチェンジ〜〜〜に来たんだよ
 
 
まこちがやってる間、私はネイル終わってるくせにずっと居て話してました
 
 
やっぱり元気出るなぁ〜〜〜
 
 
明日が楽しみになってきた〜
 
 
 
ってコトで一緒に〜〜〜
 
 
いぇい
 
 
 
どぅ
 
 
 
今日も1日が終わります
 
 
明日楽しいイベントにするよ〜〜〜〜〜〜(*´∇`)
 
 
おやすみ
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:32| Comment(234) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆5期メイキングshot☆

ぢゃん
 
 
こちらは2shot撮影中♪
 
愛ちゃん&まこちぃ
この撮影中私は2人にちょっかいかけてたんですが。。。
 
 
 
あれ?
 
 
 
こんこんが居ない。。
 
 
 
 
まさか。。
 
 
 
 
 
 
Σ(´□`;)
 
 
 
奥にあるお弁当menuが気になって、撮影中の2人には全く興味ゼロ
 
( ̄ロ ̄;)トホホ
 
 
 
なんかわかんないけど和んだ。。
私でした(。・ω・。)
 
 
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:47| Comment(195) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道。。お………鬼〜〜〜〜〜〜!!!!

登別温泉は鬼だらけだー!!!!
 
(☆。☆)WAO!!!
 
 
 
 
って事で♪鬼さんと撮影。。☆★
 
 
アップでも!!!
 
 
 
 
Σ(´□`;)ハッ!!
 
 
 
 
 
遂にがきさん……………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼になっちまっただ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(m'□'m)
 
 
 
 
                Risa。。
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:04| Comment(197) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道。。ソフトクリーム

やっぱり北海道と言えばこれでしょ!!!
 
 
ソフトクリーム
 
 
 
パパ、ママ、妹は、北海道milkソフトクリームにして
 
 
 
りさはコレにした
 
チョコミックス〜〜〜〜〜!!!
 
 
チョコ味が大好きな私はやっぱりチョコはかかせないよね〜〜!
 
 
 
しかしここで事件が。。
 
 
リサ:「あ!!!!!!チョコが服に付いてる!!!!しかも二ヶ所も!!!」
 
 
カゾク:「あぁ〜〜あ〜」
 
 
リサ心の声:「でもりさ…こぼすわけないな………」
 
 
 
リサ:「妹よ…やりよったな?」
 
 
妹:「チョコ味食べたのりーこだけだよ( ̄▽ ̄;)」
 
 
リサ:「ん〜〜〜〜謎だな〜〜」
 
 
 
 
 
 
カゾク:「認める気ないな……イコ」
 
 
 
 
 
(*´∀`*)ふは♪
 
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 20:13| Comment(172) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インターFMみねっちから☆☆

収録前に、
お土産いただきました〜〜!!!
 
 
ぢゃん☆
 
生姜糖
 
生姜糖
 
 
生姜とお砂糖が混ざっていて平べったくてそれを割ってなめるんだけど、はじめて食べたよ〜〜
 
 
食べた感想は。。。
 
 
 
 
 
美味し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(@゜▽゜@)♪♪♪
 
 
 
 
それに、喉にもいいし最高じゃ〜〜〜〜ん(。≧∇≦。)
 
 
 
生姜とかってなんとなく食べられない゜。(p>∧<q)。゜゜
 
って思っちゃいがちだけど、多分コレ苦手な人でも食べられるよ!!!!!
 
 
本当に美味しかった!
美味しすぎて亀は収録中も、隙を見つけて食べてた…………
 
 
 
ガキ:「コラ〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)」
 
 
カメ:「だって美味しいんだも〜〜〜〜ん〜〜〜へへへ〜〜〜」
 
 
 
ガキ心の声:「( ̄〜 ̄;)仕方ねぇっす」
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 18:32| Comment(160) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道。。。歩く歩く…

今日も山★山★山★
 
めちゃ登りましたわよ!
 
蚊にも負けず…
 
 
毛虫に負けず??
 
 
蜂にも。。。。。
 
 
 
 
たまに負けてました…
 
 
妹とギャーギャー虫を避けながらも。。。
 
歩いた歩いた!
 
 
 
 
こちら地獄谷…登別温泉♪
 
 
 
急な坂が沢山あったけど、近くまで行って見れたから良かったわ!!
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 16:59| Comment(165) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道。。。有珠山噴火後。。

有珠山の噴火後の場所をみにいってきました…
 
 
 
あ・・・パパさん写りこんでる〜o( ̄ ^  ̄ o)
            
 
 
 
何キロも離れてるのに、噴火によって、岩石が飛んできて、こんなになっちゃうなんて。。
 
自然の力は怖いね。。
 
 
でも人的被害は無かったみたいで。。。良かったぁ。。
 
 
 
ボランティアのおじぃちゃんが、詳しく説明してくれました!
 
 
 
 
(´ω`)アリガト♪おじいちゃん♪
 
 
    Risa。。
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 16:12| Comment(149) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道のまたまたまた・・・!!!!!!

二日目の朝に・・・
 
納豆まぜまぜりさをはたまたママに激写されてたー( ̄〜 ̄)ξ
 
 
 
 
 
(m'□'m)それだけかい!
 
 
 
(*´∀`*)それだけだょ
 
 
 
 
 
ps。。
トウモロコシは茹で派ですます。でも・・・焼きトウモロコシも好きですます。
 
                Risa。。
 
 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 15:11| Comment(167) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石川さんの石が!!!!!

抜けちゃってたのでもう一回!!すいやせん
 
 
 
今日も1日が始まってます〓
 
 
昨日ね石川さんとよしざわさんの舞台を観に行ったんですが・・・
 
 
即興お芝居。。。☆☆
 
難しそうだったけどすごくすごく楽しかったぁ〜〜〜〜!!!!
 
即興だから次にどんな展開になるのかわからないのがまたまたドキドキして楽しかったしあっという間でした
 
 
 
 
あのね!
石川さんからコレいただきました(*^□^*)
 
 
トウモロコシ
 
 
わーいわーい(。≧∇≦。)
 
 
ありがとうございましたウフフ
 
 
 
                Risa。。
 
 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:50| Comment(131) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはこんにー・・・☆

今日も1日が始まってます〓
 
 
昨日ね川さんとよしざわさんの舞台を観に行ったんですが・・・
 
 
即興お芝居。。。☆☆
 
難しそうだったけどすごくすごく楽しかったぁ〜〜〜〜!!!!
 
即興だから次にどんな展開になるのかわからないのがまたまたドキドキして楽しかったしあっという間でした
 
 
 
 
あのね!
石川さんからコレいただきました(*^□^*)
 
 
トウモロコシ
 
 
わーいわーい(。≧∇≦。)
 
 
ありがとうございましたウフフ
 
 
 
                Risa。。
 
 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:32| Comment(128) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

