2010年08月22日

☆☆5期☆☆ FOREVER。。

あ〜〜〜〜。。。
 
 
終わっちゃったよ。。。
 
 
早かったなぁ。。
 
 
楽しかったなぁ。。
 
 
やーやーやーやー!!!
 
 
今はなかなかまとまらないからまた明日にでもゆっくり感想書きますね……☆☆
 
 
今日はね、メンバーたちも観に来てくれたんだよ☆
 
かめ☆じゅんじゅん☆りんりん☆が、観に来てくれました☆☆☆
 
 
なんか久々にあった気がする……
 
 
嬉しいね〜。。
 
 
 
本当に本当にとにかく
 
 
すごく愛情たっぷりな5期にしかできないイベントになったと思います・・・☆
 
 
 
来てくれた皆さんどうもありがとうございました(●^ー^●)
 
 
 
目指せ
全国ツアー〜〜〜〜
 
 
 
 
そして早いけどおやすみ〜〜〜〜
 
 
今日はこりゃ、バタンキューパターンだよ
 
 
 
また明日ね〜〜〜〜
 
 
5期イベ感想待ってまーす
 
 
 
 
 
                Risa。。
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:40| Comment(525) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わーい

今日は4人一緒の楽屋だい
 
 
 
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 09:56| Comment(321) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはーよーうーははおは☆

今日も1日が始まったわけですが…………
 
 
初手書き落書きしてみたよ〜〜〜
 
 
 
さーて今日は5期イベントだぁ〜〜〜〜〜〜〜
 
 
今日会うというのに私達は4人でメールしてました
 
 
よし
 
 
ああ〜〜〜たのしみだなぁ
 
 
 
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 08:20| Comment(208) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

