2010年08月23日

ふや

今日も1日が終わろうとしています。。
 
 
みんなどんな1日だった?
 
明日も素敵な1日を。。。
 
 
おやすみ
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:21| Comment(293) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5期☆★

ステージでのリハーサル風景
 
リハーサルから物販でも売っていた5期ティーをみんなで着て、楽しくやってました
 
前の日にみんなで。。。
 
 
『明日は5期ティーで集合ね』って言って打ち合わせしてましたから
 
 
 
なんかこの写真好き
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:37| Comment(192) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタッフからのお知らせです。

いつも、新垣里沙の応援ありがとうございます。

本日より、ブログのコメントを承認制にさせて頂きました。

これからも、新垣里沙ブログをよろしくお願いします。


スタッフより
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:51| Comment(200) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★5期〜〜〜〜〜ラブだぁ☆

こちらリハーサル風景〜
 
 
 
イベント。。
 
『ごきげん4エバー2010夏』
 
 
本当に楽しかったなぁ。。
 
思い返せば約10年前。。
 
 
左も右もわからない当時の私達は、本当に必死で。。
 
 
毎日毎日が楽しいことばかりでは無かったけど。。
 
 
楽しいことも辛いことも嬉しいことも悲しいことも。。。
全部4人は一緒に乗り越えてきたから。。
 
何年たとうが離れていようが
やっぱり絆は深いし、なんか落ち着くんだよね。。
 
飾らなくていいと言うか。。
 
気を張らなくていい。。4人が自然体でいられる場所。。
 
 
そんな素敵な場所があることに、めぐまれてるな。。と思います。
 
 
 
イベントはずっと前からやりたいやりたいって私達自身もいっていたんだけど、同じくらいファンのみなさんも、それを望んでくれていたのが心から嬉しかったし、そんなみなさんが居てくれるから、今回のイベントは大成功に終わりました。。
 
 
 
今回、私達のためにイベントを作ってくいただき、盛り上げてくださったスタッフのみなさん。。
 
一緒に楽しんでくださったファンのみなさん。。
 
 
 
本当に本当にありがとうございました
      
 
次回は、、
 
ゴキゲン4エバー★ライブツアーでお会いしましょう〜〜〜〜
 
 
こりゃやるしかないでしょ(´∀`)
 
 
 
ね〜〜〜〜〜(^人^)
 
          Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:00| Comment(304) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふへ

リハーサル終わりやした〜〜〜☆☆☆
 
 
んで☆パシャリ★
 
 
 
さゆみん:「ガキさん携帯落書きできるのいいなぁ☆☆」
 
 
ってコトで〜
 
 
さゆみんに落書きしてもらいやした
 
 
 
 
ラクガキ。
ニイガキ。
 
 
 
 
w(°O°)wマオ!!!!
 
 
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 18:31| Comment(255) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご飯休憩。。。

りんりん。。。
 
 
あーん(^○^)
 
次は。。
24時間テレビ用の、ダンスレッスン頑張りやす☆☆
 
 
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 17:06| Comment(370) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはこんにぃ(●^ー^●)

今日も1日がはじまっておりやす〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆
 
 
今日も1日♪ハリハリ張り切って行こー☆
 
 
頑張るじょい☆
 
 
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 12:08| Comment(215) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

