2010年08月25日

スタッフより

いつも
新垣里沙の応援ありがとうございます。
ブログのコメント承認制度について様々なご意見、ありがとうございます。
これから、ブログに関するご意見などがございましたらこちらのコメント欄にお願いできたらと思います。
(こちらのコメント欄に関しましてはコメントは承認いたしませんので、ご了承ください。)

皆さんのご意見を参考に、よりよいブログ環境になりますよう
努力してまいりますので、何卒よろしくお願いします。



スタッフより。
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:54| Comment(243) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆★3D大使☆★

私達モーニング娘。はこの度☆☆
 
3D大使に選ばれました〜〜〜〜〜〜〜〜(o>ω<o)
 
 
 
わーいわーい
 
 
今日やったイベントの模様が、世界で初めて3D生放送されたんです
 
 
すごーい(*^□^*)
 
 
 
これからも、モーニング娘。を3Dで立体的に近くで見てもらえる機会が増えるといいなと思います〜☆☆
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:40| Comment(196) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わりやしたん(*^□^*)

 
イベントに来てくれたみんなぁ〜〜
3Dで見てくれていたみんな〜どうでしたか???
 
こられなかったみんな
残念だけど、またこんな機会があれば、ぜひ
 
 
今日は久々に美優になるつもりはなかったんだけど、やっぱり、あの衣装を着ると美優に自然となっちゃってました
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:30| Comment(176) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今〜〜

リハーサル終わりやした
 
 
 
久々に美優になっちゃいやすわよ
 
 
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 12:58| Comment(173) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよ〜〜〜(*^□^*)

今日も1日が始まりました〜〜〜
 
 
今日はファッショナブル打ち上げ会だぁ
 
 
楽しみだなぁ
 
 
 
 
今日もみんなが笑顔で過ごせますように。。。
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 09:35| Comment(204) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道。。ラベンダー畑

ラベンダー畑行ってきましたん!
暑かったーけどすごくキレイだったぁ〜〜
 
 
お花大好きな女子達だから写真撮って撮って撮ったよ〜〜〜〜
shopに入れば、ラベンダーやお花のグッズがたくさんあっていい香りだし
        素敵な場所でした
 
 
みんななんのお花がスキ?
 
 
 
因みに……聞いてみました…
 
ママ:「桜」
 
 
パパ:「桜」
 
 
リサ:「桜」
 
 
妹:「紫陽花」
 
 
 
 
(=・ω・)/妹ょ。。紫陽花なのかーい!!
 
 
 
紫陽花もCawaii!よね
 
 
 
ps。。
 
川のお水がすごく冷え冷えで、気持ちよかったょ!
 
ママは思わぬときにいつもこうして、写真を撮ってるのです。。
^ロ^;
 
 
 
 
さー。。
今日も1日が終わろうとしています…
 
明日はファッショナブル打ち上げ会だぁ
 
 
楽しみだな
 
 
 
おやすみ〜
 
 
 
        Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:08| Comment(249) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

