2010年09月03日

ガキカメ〜

今日も楽しくラジオしやしたぁ〜〜〜〜☆☆☆
 
 
 
 
楽しかったんですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
?????
 
 
 
 
かめさんの様子が・・・??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでこんな格好になってるかは・・・・
 
 
 
インターFMファイブスターズ月曜日を聴いてください(*´∀`*)
 
 
ハイ…
 
 
確実に
ガキカメ
鼻にペンをさして遊んでます・・
 
 
収録終わりでテンションおかしくなってます・・・
 
 
ハイ・・・
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 20:10| Comment(225) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほんとうにあった怖い話。。。

2つ目の取材は♪
 
 
近代さん『BIG ONE GIRLS』
こちらは
 
 
日発売です
 
 
愛着〜〜〜〜な衣装
 
映画撮影の時に着ていた、制服をきましたぁ〜〜〜ヽ(´▽`)/
 
 
なんか色々思い出すな〜〜
 
 
 
 
インタビューではナッキーと色々話しちゃった〜〜
 
 
映画が始まる、
10月16日に近づくにつれてドキドキする〜〜〜〜〜
 
 
どんな風になってるのかな?
とか、表情・・・演技・・・・全部が、なんかすごくワクワク??ドキドキ???
 
いろんな気持ちがまざって・・・
 
ソワソワしています
 
 
 
取材終わりで今日ほんとうにあった怖い話の声録りをしにスタジオにいったら一緒に共演した志保ちゃんにあったよ
 
 
久々に会えて嬉しかったぁ
 
 
 
声録りをしたときに、少し映像見たんだけど、、、、
 
 
 
 
 
 
(´∀`)
 
 
 
 
フフフ。。。。
 
 
                Risa。。
 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 19:00| Comment(156) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆B.L.T. MOVIE GIRLS☆

映画ほんとうにあった怖い話。。。
 
取材していただきました
 
 
 
いつもお世話になってるB.L.T.さんとの撮影はほんわかムード和気あいあいで今日も笑顔がたえない現場でした☆
 
 
 
 
 
かなりの猛暑で、スタッフのみなさんも汗だくで撮影してたんですが、と〜〜〜〜っても良い感じに、素敵にとっていただいたので、出来上がりが楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
日発売です
 
 
ぜひ見てください
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 15:21| Comment(143) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は〜〜〜

映画『ほんとうにあった怖い話』の取材してますよん〜〜〜
 
 
ナッキーも一緒ですわ
 
 
頑張ります
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 10:35| Comment(144) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぱよん(・∀・)ノ

今日も1日が始まりますヽ(´▽`)/
 
 
今日は盛り沢山だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
頑張ります
 
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 08:14| Comment(150) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

