2010年09月21日

(・∀・)ノ

 
今日も1日が終わりますね
 
 
みんなどんな1日だったかな
 
 
明日も楽しく過ごしまひょ
 
 
 
                Risa。。
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:11| Comment(149) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うふふ(●´∀`●)/

今日はお休みだったので、、、
 
 
念願の〜〜〜〜〜〜〜
 
ディズニーランドへ行ってきました
 
 
 
チケットをプレゼントしていただき。。
ずっとずっと行きたかったディズニーランドにやっとこさ行けました〜
      
 
 
今日は小学生からの大親友
あゆっちぇと楽しんできたよ
なかなか会えないから今日は久しぶりに会えて沢山話せて本当に楽しかった〜〜〜〜〜
 
 
 
途中暑さに負けそうになりましたが。。
なんとか2人で乗りきりましたぜょ
あゆっちぇとは話さないでボーッとしていて沈黙になっても、全く苦にならない、一緒にいるとホッと気が抜ける相手です
 
 
あ〜楽しかったな〜
 
 
 
 
          Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:13| Comment(160) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のリサふぁ

まま。。。
指はいってやす。。
 
 
 
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 19:16| Comment(164) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

偶然。

昨日のAI×GAKIレガーロで売っていたストラップとみんなに配ったチップ
 
 
 
偶然にも。。。
 
 
 
ハマった〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
満月になった〜〜〜〜
 
 
 
 
 
なんか素敵ね
 
 
 
以上…偶然。。でした〜
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 19:13| Comment(129) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HEY!HEY!HEY!

見てくれた人〜〜〜???
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう
 
                Risa。。
 
 
 
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:29| Comment(186) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぱちぃ

 
 
 
今日も1日が始まりました
 
 
 
今朝の新垣家、ママとの会話は、ずっとAI×GAKIレガーロの話でした
 
 
ブログみながらみんなのコメントみながら。。
 
 
ママ:「いいなぁ〜〜ママも行きたかったなぁ。。楽しかったみたいね〜」
 
 
リサ:「やぁ〜〜なんだろねあの感じ…もうね、ホントにアットホームで温かい雰囲気に包まれて最高だったよ〜。。」
 
 
 
ママ:「良かったね〜愛ちゃんとだしね〜
 
 
 
リサ:「うん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママ:「りさけん玉出来んの?」
 
 
 
 
 
 
リサ:「え〜まぁ〜( ̄▽ ̄)」←(得意気に)
 
 
 
 
 
ママ:「そう。。みたこと無いけどね〜りさがけん玉やってるとこ。。」
 
 
 
 
リサ:「(--;)
 
 
 
 
 
ママ:「もう一回やってほしいな〜ママもみたい〜」
 
 
 
リサ:「やれたら素敵ね〜」
 
 
 
なぁんて会話を朝してやした
 
 
今日も楽しい1日を
 
 
 
               Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:24| Comment(143) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

