2010年10月07日

今日も〜〜

1日が終わります〜〜〜☆☆☆
 
 
みんなどんな1日だった
 
 
明日も素敵ないちにちを……
 
 
おやすみ〜〜〜
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:34| Comment(150) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タートル・トーク

このアトラクションすごい!!

チョーーーーーー!!!!
お気に入り!!


タートルトーク!!!!

これ熱いよ!!

かなーりたのしいよ〜!


今日だけで三回入りました


ヾ(=^▽^=)ノ

ディズニーシーに行ったら
ぜひともタートルトークに足をはこんでみてくらはい★

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:03| Comment(112) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニー☆☆☆

今日は、おやすみをいただけたので。。(´∀`)ノ

MAMAといって来ました!!

ディズニーシー★


ハロウィンディズニーシー★
最高だったよ〜★

しばらく朝早い日が続いてたので、今日はママとディズニーシーでのんびーり。

マイペースに過ごしたよ〜

おかげで、疲れが吹っ飛びましたん★


またディズニーシーレポートちょこちょこしてくねん(´∀`)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:58| Comment(110) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のりさファ〜

こんな感じだよ(o^∀^o)

どぅ?

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:21| Comment(173) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよん☆

今日も一日がはじまりましたん☆☆
 
 
 
 
 
今日も楽しくいきまひょ〜
 
 
そして私………
 
iPhone届きまして〜〜〜〜〜
 
 
だんだんとなれてきましたわ☆
 
まだまだわからないこといっぱいだけど、ブログのしゃしんもあんな感じで色々アレンジしていきたいと思っておりやす☆
 
 
お楽しみに〜〜〜☆☆
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 08:15| Comment(150) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふへ

今お仕事終わりやした〜





おちかれちゃんですー★

そして今日も一日がおわりますね…


どんな一日でしたか?

あしたも素敵な一日を。。


おやすみ(。-_-。)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:10| Comment(150) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

