2010年10月14日

うぇうぇ

チョコレートタワーにうきうき気分で、テンションうえ↑うえ↑
美味しかったなぁ。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:51| Comment(130) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妹と。。

スタバいったよん★

今日はBlackコーヒーにしましたんたんo(^▽^)o

妹とガールズトークが弾む弾む★

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:21| Comment(161) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GakiPhoneで。。

今ね、みんなのコメントみてるょぉ(@ ̄ρ ̄@)


iPhone…ぃゃ…ガキPhoneにしてからさらにコメントが見やすいでごじゃる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱりみんなのコメント読んでると、元気でるわぁ!

ちゃーんと見てるからにぃ!!

「あれれー最近あのひとからコメントこないなぁ。。」とか(笑)

「この方は毎日欠かさずコメントくれてる!おまめさんねぇ〜」

とか…(@ ̄ρ ̄@)


でもでも、りさもりさペースで更新してるから、みんなも、Myペースで、見たい時みて、コメントしたい時にして、眠たくなったら、寝て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

お互いムリしない程度に……ねっ!


いつもありがとう。。(^人^)
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 12:13| Comment(325) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぢゃぢゃん★NEW

Nailだょん!


昨日の夜ぶんちゃまにまたまた可愛くしていただきましたぁo(^▽^)o


ふんわりした感じぃぃ( ´ ▽ ` )ノ


はたまたお気に入りやぁぁい★


ぶんちゃまにあって元気でましたわぁ(@ ̄ρ ̄@)

ありがとぶんちゃまぁ!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 12:12| Comment(104) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リサファ

おっちょこちょ!

最近好きな言葉(笑)


なんか可愛くない?

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:19| Comment(125) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよぉ

みんなおきちょりますか?

今日もいちにち頑張ろねー。

この写真は、私のお気に入り★

ダッフィー人形との一枚(@ ̄ρ ̄@)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:18| Comment(110) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

