2010年10月16日

たひゃ

今日も一日が終わりますねぇ(^-^)

みなさん。。どんな一日だったかな?

明日も楽しく過ごそうにぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おやすみぃ。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:48| Comment(200) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

圏外で。。

電波を必死に探す私の姿を。。

やっぱり、Sとぅが…パシャリ…(^◇^;)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:47| Comment(117) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミカちゅわ〜〜〜ん

ダンスでお世話になっている。。

明るくてきゃわいい先生(^-^)

ミカchan♪───O(≧∇≦)O────♪から★
お誕生日プレゼントいただいちゃいましたぁぁぁ!!

なんか。。
すんごい嬉しかったぁぁ\(//∇//)\

覚えててくれた事にも感激だし。。
愛がつたわってきて。。

ほんとうれしかったょー。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがとうございました★

きゃははー



ミカ先生にぎゅ〜〜〜っっ!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:45| Comment(101) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新垣家の。。ハロウィングッズ★



新垣家はこんな感じに、お家の中がハロウィンな感じになっておりますの( ̄▽ ̄)

やっぱりハロウィン最高だにぃ♪───O(≧∇≦)O────♪

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:55| Comment(103) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゅんじゅんが…

おふざけして、愛ちゃんが愛Phoneでじゅんじゅんを撮っている所を…

撮影( ̄▽ ̄)ニヒッ


和むねぇ。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:49| Comment(102) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ai,Risa,Lin

ぎゅ〜〜〜〜〜〜っっ(^з^)-☆

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:49| Comment(136) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

圏外だったぁぁぁ

今終わりましたぁぁ!!


今日も熱い熱いLIVEだったねぇ!!


髪を明るくして初めてのLIVEでぴぱ(^人^)

どぅ?〓


首振りすぎて、首がいたくなりやしたぁぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まぁ、みんなと楽しめた証だね★★

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:43| Comment(161) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよぉ

おきちょりますかぁ?


こちら朝ふわふわふらふらしてたら…

やられました!!

Sとぅに激写されたぁぁぁぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


やりよるなぁぁ。。(ーー;)

今日もLIVE楽しみだなぁぁ★★

LIVEまでにしっかりシャキーンとしまーす!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 10:30| Comment(199) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

