2010年10月18日

ふにゃ

今日も、一日が終わりますねぇ。。

みんなどんな一日だったぁ?

明日も楽しく過ごしたいにぃ( ̄▽ ̄)

ゆっくり休んでね(*^^*)おやすみぃ。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:28| Comment(177) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キュートミュージカル★悪魔のつぶやき

いってきましたぁぁ(*^^*)


みんなすぅごい頑張ってたょー!!

なんかきゅんとしましたぁ(*^^*)


ナッキーとは始まる前に話していて、すごく不安がっているのを知ってたから余計、、私もドキドキワクワクしながら見てたけど、本当それぞれ役になりきってて、素敵でしたぁ(*^^*)

事務所の大先輩★兵藤ゆきさんも出演されていましたが、いつも優しくにこにこ笑顔で迎えてくれる兵藤さんには、心がふんわりします(*^^*)

あぁ。。
みにいけてよかったなぁぁ!

矢島ちゃん。。
まじでおもしろすぎたょ。。
あなたは最高です。。
矢島ちゃん、、、グッジョブ( ̄▽ ̄)


まいちゃん。。
悪魔のリーダー。。
1番大人にみえたなぁ。。


岡井ちゃん。。
今日も岡井ちゃんワールドに、癒されたよん(*^^*)


あいりちゃん。。
歌声が本当にキレイで、心にすーってはいってきたょー(*^^*)

でも……所々にでる…妙な動きが…

そんなあいりちゃん。。スキです( ̄▽ ̄)


そしてナッキー!!。。

頑張ったねー!
挑戦したコトのない役だから難しいって言ってたけど、そんなコト感じさせないくらいかっこ良かったよ(*^^*)



みんなみんな!

お疲れさまぁぁ!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:15| Comment(112) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント。。

またまたいろんな方からいただきましたぁぁ。。

愛がたくさんつまったプレゼント。。嬉しいなぁぁ(*^^*)

ありがとぉございました★

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:11| Comment(140) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはこんにぃ

今日も一日がはじまってますね!

昨日は幸せ気分で、眠りにつきましたぁぁ(*^^*)

今日も笑顔で。。

ねっ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:11| Comment(130) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おゃー

今日も一日が終わりますねぇ。。


楽しいくて。。

幸せな。。

一日だったなぁぁ。。


ありがとね。。

明日も楽しい一日を(*^^*)


おやぷみぃ(*^^*)
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:23| Comment(178) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

