2010年10月20日

おやっ

 
今日も一日が終わります〓〓〓
 
 
みんなどんな1日だった???
 
 
 
 
明日も素敵な1日を。。。
 
 
おやすみ
 
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:54| Comment(184) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サプライズ

昨日みんながしてくれたサプライズ。。

本当にうれしかったしたのしかったなぁぁ。。


えっちゃんはね、MAMAのお友達で、私の事もすごく可愛がってくれる大好きな人だょ(*^^*)

みんなからのお祝いメッセージもゆっくりみるからにぃ(*^^*)

ありがとね(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:11| Comment(281) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛ちゃんからの贈り物。。

ミッキーの腕時計&入浴剤。。

嬉しいなぁぁぁ(*^^*)〓〓


ありがとね、愛ちゃん(*^^*)


愛ちゃんからは、ハッピーバースデーmailが、23:59に来たという。。\(//∇//)\


なんともフライング(笑)

そんなあなたが…



大好きなんだな。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:10| Comment(151) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍さんからの贈り物。。

大好きな大好きな先輩。。


安倍なつみさんから。。

お誕生日プレゼントと、お手紙いただいちゃいましたぁぁぁぁぁぁ(^人^)


わぁぁ〜〜〜い!


わぁぁ〜〜い!!


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


うれしゃうれしぃぃぃぃ〜\(//∇//)\


あべさんからのあったかいメッセージも。。

本当に愛を感じます。。


あべしゃんっっ\(//∇//)\


ありがとぉございました★


うれしいなぁぁ(*^^*)



るんるん・るんるん・

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:08| Comment(131) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

制服chan

沢山たくさんお世話になった制服ちゃんともお別れだぁぁ。。


初映画主演で、思い出がいっぱい詰まった制服。。


ありがとぉございました★(^人^)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:07| Comment(115) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞台挨拶が。。

無事に終わり一安心な。。


りさ(^人^)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:06| Comment(100) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りさ制服ファー

みんなおはこんにぃぃ!

今日も笑顔で行きまひょ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:06| Comment(120) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさかのー!!

サプライズーーー!!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



ぶんちゃまとだぁちゃんとえっちゃんと家族みんなが、まさかのサプライズでお祝いしてくれてますー!!!



ふつうに帰ろうとしたら思わぬところで車が止まり。。。


ん??なになに??はやくかえろうやぁぁぁい(ーー;)、

って言ってたら…




ぶんちゃまたちが待っててくれておいわいしてくれましたぁぁ!


12時ピッタリに、、、

お店の人がケーキを持って来てくれて、みんなで歌ってくれて。。


今日1人さみしく12時こえるのやだったから、ママに、ねーねー今日夜乾杯しようよーって言ったら、いやだぁって断られて、ブスくれてたんだけど、まさかの、だぁちゃん、ぶんちゃま、ママ達が、サプライズを考えてくれてたなんて。。



私は幸せ者です。。


あぁぁ。。。


幸せすぎる。。


ありがとぉ。。みんな。。


本当にりさは幸せです。。



みんなおやすみ言っとくね。( ´ ▽ ` )ノ

おやすみぃ。。\(//∇//)\みんな今日は、ありがとね★

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:41| Comment(773) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

