2010年10月23日

訂正。

いつも、新垣里沙のブログをご覧いただきありがとうございます。
先程、スタッフ側のミスにより写真がアップされてしまいましたので、削除いたしました。

これからも、ブログ共々、応援宜しくお願い致します。

スタッフより。
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:43| Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ終わったぜよっ

さゆみんとにゃは(*^^*)★


今日も燃え尽きましたぁ…

たのしかったなぁぁ(*^^*)

そして今日も一日がおわります…

みんなどんな一日だったかな?

明日も楽しい一日を。。


おやすみぃ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:37| Comment(163) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはこんにぃ

ずっと更新できなくてごめんね
 
みんな元気?
ただいまメイク完了
 
 
今日も頑張るよっ
 
 
あとでねっ
 
 
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:57| Comment(170) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガビーン!!!!!!!

おやすみ言ってたつもりが更新できてなかったぁぁぁぁ
 
 
ごめんちゃい
 
 
明日はライブだぁぁ
 
 
したくも完璧だし
ゆっくり休みます
 
 
おやすみぃ〜〜〜〜〜
 
みんなもゆっくり寝るのだよ〜〜〜〜〜
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 01:02| Comment(185) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

