2010年10月26日

アンドリューsan

今回の即興劇★アンドリューさんと一緒なんです( ̄▽ ̄)


ファッショナブルという舞台をしてから、アンドリューさんと一緒にお仕事する機会が増えましたぁぁ(*^^*)

うれしゃうれしぃぃ( ´ ▽ ` )

いつもニコニコ笑顔なアンドリューさんとスリーショット★あひゃ★

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 16:05| Comment(143) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りさふぁ

へへぇ( ̄▽ ̄)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 16:04| Comment(114) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶんちゃまからの贈り物。。

お誕生日プレゼント★

ぶんちゃまからは、トランクいただきましたぁぁ\(//∇//)\


ミッキーやドナルドやグーフィー★★

みんないるょ〜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

カワイイなぁカワイイなぁ( ´ ▽ ` )

ありがと、ぶんちゃまぁぁ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 16:04| Comment(100) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日うちにかえったら……

パパが私に買っといてくれました…










パリパリぢゃない方…笑

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:47| Comment(131) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはこんにぃ

今ねずっとみんなからのコメント読んでたょ(*^^*)


即興劇の感想ありがとうね( ´ ▽ ` )


なかなか感想とか聞けないからこうやってみんなからの感想をブログを通して知れるのがほんと嬉しいわぁぁ(*^^*)

即興劇はね、すごく演技の勉強になります。うん…本当に!

リハーサルの無い舞台で毎回不安はあるけど、だからこそあのいつもと違う緊張感が、あって…



今日も頑張ります!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:37| Comment(103) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふひゃー

今日も1日が終わります!☆☆
 
今日即興劇難しかったけど楽しかったなぁ〜〜〜〜!!!!!!
 
 
どうでしたか??
 
 
明日も頑張ります
 
 
おやすみ〜〜〜〜!!
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:07| Comment(196) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

