2010年10月30日

ふゃ

今日も一日が終わります。。

みんなどんな一日だったかなぁ?


あしたも楽しい一日を。。

おやすみぃ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:42| Comment(163) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニッポン放送★

生放送★の、
「アイドルスタジオNo.1」に出させていただきましたぁぁ(*^^*)


お天気情報をお伝えしたり。。
1時間半の生放送★

楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今は雨が止んで来ましたが、とっても寒いので、みんな風邪ひかないようにね……

そと11℃だったょー( ̄◇ ̄;)


さーむーぃー。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:09| Comment(120) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かめぇ〜さゆ〜

この2人がみにきてくれたんだょぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


めちゃめちゃ嬉しかったぁぁぁ( ´ ▽ ` )



ふたりはずぅぅっと私達の楽屋にある、差し入れをもぐもぐ食べてました… (^◇^;)

なんか、、、そーゅーとこ…可愛いよね…( ´ ▽ ` )
憎めないのょ〜\(//∇//)\


わざわざみにきてくれてありがとね(*^^*)

好きょ〜あいらぶゅーあはは〜





( ̄▽ ̄)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 17:36| Comment(121) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サプライズ

サプライズ!!


愛ちゃんが、サプライズでお誕生日をお祝いしてくれたんだょぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しすぎて涙なみだでした。。


ありがとねん愛ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 17:05| Comment(139) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カメからの贈り物。。

お誕生日プレゼント★


カメからはこちら(*^^*)

★靴下屋★

靴下屋★さんの靴下はょくはくので、すごく嬉しかったぁぁぁ!

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ありがと!かめぇ( ̄▽ ̄)


posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 16:50| Comment(111) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

即興劇★キュート

即興劇★キュート★


即興劇にキュートのみんなそろってみにきてくれたんだぁぁぁ(*^^*)

すごぃ嬉がったぁぁぁがったぁぁ!!


円形の舞台で客席も近かったので、五人がいる事にすぐ気づきましたぁ( ̄▽ ̄)v


嬉しかったなぁ(*^^*)

ありがとねん(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 16:28| Comment(85) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはこんにぃ〜

今日も一日が始まりました(*^^*)


今日は台風が来るみたいだから、気を付けてねぇ!


うしゃ(*^^*)がんばりましょ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 15:26| Comment(114) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★即興劇★

無事に終了しましたぁぁぁぁ!!!


写真は。。松崎しげるさんと古厩監督!一緒に撮っていただきました★


いやぁぁぁ、、、

なんか。。
ほんと…勉強になりましたね。。

さらに演じる事の楽しさを知ったし、もっともっと色んな役を演じたい!って強く思いました。。

そして、今回一緒に共演させていただいた、ゲストの皆さん、古厩監督に出会えて、色々学ばせていただけた事、幸せに思います…(*^^*)


みんなどうでしたか?(*^^*)
ぜひ感想聞かせてください!


そして、遅くなっちゃってごめんちゃい。。

おやすみなさぃ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:30| Comment(214) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

