2010年11月04日

ひゃひさぁ

今日も一日がおわりますなぁ(*^^*)


みんなどんな一日だったぁ?

明日も素敵な一日を……

おやすみぃ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:16| Comment(196) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひゃひゃ



おわりましたぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おつかれやまぁぁ(*^^*)

みんなはお仕事終わったかなぁ?

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 19:36| Comment(191) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石川さん(*^^*)


石川さんに、あった時にパシャりしましたぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


石川さんはいつも、あうと『あらぁ〜ガキさん〜』って優しく話しかけてくれます(*^^*)


石川さんとご飯いく約束してくれたんだぁぁ(*^^*)にひひ〜

たのしみだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 16:06| Comment(138) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガキカメハプニング


ガキカメラジオでスタジオの鍵が無くスタジオにはいれないと言うちょいとした
ハプニングがありましてぇぇ(*^^*)


急きょ、近くの公園で先に打ち合わせをすることに。。

真剣に打ち合わせしてる風に見えますが……

カメはずっと鼻歌を歌って、
ちっとも打ち合わせに参加してませんでしたぁぁ(~_~;)笑

後ろ姿はいつもお世話になってます(*^^*)
みねみね(*^^*)

楽しいんだなぁ〜ガキカメラジオ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:50| Comment(162) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはょ(*^^*)

みんな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も一日が始まってますな(*^^*)


寒いネェ(~_~;)


あったかい飲みもの飲んで、厚着して、お腹冷やさないよ〜にねっ(*^^*)




ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ねっっ!!
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:05| Comment(147) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

