2010年11月10日

NEWネイル(*^^*)

ぶんちゃまに可愛くしてもらいましたぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


へへー(*^^*)

かなーりかなーり★お気に入り(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:06| Comment(110) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブれてるぅ(~_~;)

先日ぅ。。
まこちにあった時に、、
まこちのマネージャーさん。。

マツジュンさんに、、写真をとってもったんですが………



ぶれぶれやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Sとぅがきて、このあとにとりなおしてくれたんだけど、カメがフラフラ違うとこにいて、カメが入ってる写真がとれなかったので。。

ブれてる私達を…お楽しみください(*^^*)(笑)

マツジュンさんはこれまたいいキャラクターをしてるマネージャーさんです(*^^*)(笑)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 15:59| Comment(142) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りさふぁ

へへ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 15:13| Comment(119) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラダファクトリー★スポーツ&文化フェスティバル

昨日お仕事終わりに、いつもお世話になっております、骨盤矯正カラダファクトリーのスポーツ&文化フェスティバル★みにいってきたんだぁぁ(*^^*)

いつもお世話になっている先生達がステージの上で華やかにダンスしてるのをみて、、とっても楽しく元気になりましたぁ(*^^*)

カラダを癒してくれるだけじゃなくて、心から笑わせてくれたり、、わくわくさせてくれる、カラダファクトリースタッフのみなさん★★

私も、ペンライトを振って応援しちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:37| Comment(90) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはこんにぃぃ(*^^*)

今日も一日がはじまってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな〜元気にやってますかぁ?
しばらくLIVEがないから、みんなにあってない気がするぅ。。。

早くみんなに会いたいなぁ(*^^*)

今日も楽しい一日を。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:26| Comment(115) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひゃぴ

今日も1日が終わりますねぇ..
 
みんなどんな1日だったかな?。。
 
 
明日も素敵な1日を。。。
 
おやすみ。。
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:12| Comment(144) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

