2010年11月23日

ひゃ

今日も1日が終わりますねぇ
 
みんなどんな1日だったかな
 
 
明日も素敵な1日を……
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:07| Comment(150) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なっちゃんからの贈り物。。

いつもお世話になっている、、
今回のツアーでのダンス振り付けをしてくれている、なっちゃん先生から…


お誕生日プレゼント(*^^*)いただきましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うれしぃなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ロウソクちょーちょーちょー

いい香りなんだぁぁ(*^^*)ひひ

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 17:08| Comment(102) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徳ちゃんからの贈り物。。

撮影で徳ちゃんに会ったんだけどお誕生日プレゼントもらっちゃったぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひゃっほーぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


うれしいなぁぁ(*^^*)

徳ちゃんとはよくディズニーの話をするんだけど、私がディズニー大好きって事でみてみてー!!!

ミッキーandミニーちゃんのお皿とマグカップぅぅぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


かわぃぃーーーー!!

徳ちゃんありがとぉ(*^^*)
因みに、、

11月18日はミッキーandミニーちゃんのお誕生日なんだょにぃ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:32| Comment(111) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはこんにぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も一日が始まっております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たのしぃ一日を過ごしてね(*^^*)
今日は祝日★勤労感謝の日だね★


ひひ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:27| Comment(115) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

