2010年12月03日

(*> U <*)

 
今日も1日が終わります(*> U <*)
 
みんなどんな1日だったかな??
 
明日も素敵な1日を。。
 
 
おやすみ
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:36| Comment(150) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィンダッフィー、、、



この前ネイル中にぶんちゃまが、、

ぶん:
ハロウィンダッフィーまだ付けてるのぉぉ?!
そろそろとりなぁぁ!

りさ:うっっっ、、、(~_~;)


だって見てよ、このダッフィーの顔…

ダッフィー:
やだょやだょー!取らないでぇ!



って言ってる顔してる、、(>_<)


なので、付けたままだぃ(*^^*)vひひ

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 17:45| Comment(119) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほかほか



カフェラテ。。

今日は風が強くて外歩いてても体が一瞬浮くね、、
カフェラテ飲んで、体あっためてます(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 17:33| Comment(106) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはこんにぃ(*^^*)


今日も一日がはじまりましたぁ(*^^*)

たのしい
一日にしてこぉね(*^^*)


みてみて(*^^*)これね、昨日の空き時間にちょぃ買い物してる時に、見つけたの(*^^*)
iPhoneカバーだょ(*^^*)

おもしろかわぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:01| Comment(117) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありゃりゃ。。。

 
ねてしもぉぉたぁぁぁ…………
 
 
おやすみ更新出来てなくてごめんちょ
 
 
みんなぁおやすみぃ
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 01:39| Comment(147) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

