2010年12月04日

ひひ

今日も1日が終わります
 
 
みんなどんな1日だった???
 
明日も楽しい1日を……
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:17| Comment(159) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

り………


りんりん?!

膝の上にちょこんと座るりんりん(*^^*)

しかぁぁし、、カメラを素でみてなぃ、、、


やりよるな…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:39| Comment(107) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

影アナ、、


やったはいいけど、、
確実に読めるハズの漢字がど忘れで読めずかなり、、、落ち込みました、、(。-_-。)

でも楽しかったなぁぁ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:37| Comment(104) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おちかれ(*^^*)



イベント無事におわりましたぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いんゃぁぁ、、、

楽しかったぁぁ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:11| Comment(98) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おふざけかめはん(*^^*)



昨日の夜から2人と一緒なんだけど、今日も朝から元気いっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ふざけてる時、、本当楽しぃんだなぁ(*^^*)。。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:02| Comment(133) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはこんにぃ


今日も一日がはじまりましたぁ(*^^*)

今日はイベントだぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみたのしみっ(*^^*)

笑顔な一日にしようね(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 12:57| Comment(99) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

