2010年12月09日

あは

今日も1日が終わります
 
 
みんなどんな1日でしたか?
 
明日も素敵な1日を
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:58| Comment(126) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはこんにぃ


みんなぁ(*^^*)今日も一日が始まったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


楽しい一日にしていきまひょー(*^^*)


写真は五期だょぉ(*^^*)
昨日のこんこん卒業イベントに出させていただきましたぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当楽しかったぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり同期最高だなぁぁ(*^^*)


なんかいつでも帰ってこれる、、
あったかぃ場所なんだぁ(*^^*)

改めて五期でよかったぁぁって四人で話してました(*^^*)ひひ

こんこん卒業おめでとっ(*^^*)

卒業しても、ずっとずっと五期は五期だし、それは、変わらないもんね(*^^*)

でも絶対にまた、、一緒にステージ立ちたいな(*^^*)

それを夢見て、、これからも四人それぞれにがんばっていきたいなぁって思いました、、

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 16:00| Comment(143) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふはゃ

今日も1日が終わるね
 
みんなどんな1日だった??
 
 
明日も素敵な1日を
 
おやすみ
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:02| Comment(143) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

