2010年12月10日

あひゃ

今日も1日が終わります
 
 
みんなどんな1日でしたかなぁぁ
 
 
明日も楽しく過ごしましょ
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:21| Comment(136) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CECILMcBEE展示会☆


いつもお世話になっているスタイリストさんのはっしーと展示会にいって来ましたぁぁ(*^^*)

かわぃぃのが、いっぱいいっぱいあって、春夏くるのが待ち遠しくなっちゃったぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プレスの方も本当に優しくて(^人^)楽しかったです(*^^*)


ありがとうございました(*^^*)


また届いたら紹介しまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 16:57| Comment(99) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント風景(*^^*)


光ってて顔見えない(^^;;

シルエットでわかるかしら(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:45| Comment(96) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五期(*^^*)


横からみた私達(*^^*)

今回はこんこん卒業イベントなので、こんこんが仕切ってたんですが、、
なんかほんわかこんこんペースで本当に和みました(*^^*)。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:44| Comment(96) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはこんにぃ


今日も一日が始まりました(*^^*)

楽しい一日にしようね(*^^*)


今日は横浜アリーナ公演のリハだっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆頑張りやす(*^^*)
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:43| Comment(87) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

