2010年12月14日

Newネイル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いってきましたぞょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日のライブに向けてネイルチェンジ(*^^*)

オープニングの衣装に合わせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あー!!

なんか、、、、


ダメだぁぁドキドキしてる、、
なんだろこの感覚、、、

いやぁぁぁぁ

助けてぇぇ☆*:.


でもすんごい楽しみっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は早いとこ寝ます。


ハイ、、寝ます。


おやすみ!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:15| Comment(232) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ai×Gakiディナーショー


おはこんばんちわ(*^^*)笑

ディナーショーのリハ風景をお届けします(*^^*)

着々と準備が進んでます(*^^*)

生バンドでの、歌はまたいつもとは一味も二味もちがくてめちゃかっちょいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんの曲歌うかは、、、くくくっ(@ ̄ρ ̄@)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 18:34| Comment(145) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガキカメ(*^^*)



ラジオ風景、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:27| Comment(156) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガキカメファイナル、、、


ガキカメラジオファイナル、、


いまだになんだか変な感じ、、
なんだろ。。

私にとってカメとのラジオでの時間は本当に大切ですごくすごく落ち着く居場所、、だったからファイナルを迎えてるにも関わらず全く終わる気がしなくて、来週も一緒にやる気がしてならなくて、、


でも、、みなさんからのメッセージを噛み締めながら読んだ時、ジワジワ実感が湧いてきて、切なさと同時に、みんなから愛されてるな、、と嬉しさも込み上げてきました、、

ガキカメラジオはファイナルを迎えましたが、ガキカメは永久不滅だっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だから私絶対にカメとこのラジオで笑った事、楽しかったって思い出、、忘れないからみんなの心からも消えないで欲しいな、、(*^^*)

みんなに支えられながら作り上げたガキカメラジオ、、無事楽しくやり遂げる事が出来ました、、

本当にありがと!!

来週からは少しの間新垣里沙がお届けします、、頑張りますので応援宜しくお願いします、、m(_ _)m

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:26| Comment(230) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かひゃ

みんな今日も1日が終わります
 
みんなどんな1日だったかな
 
 
明日も楽しくすごしましょ
 
 
 
 
おやすみぃ
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:09| Comment(106) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

