2010年12月16日

さは

 
今日も1日が終わります
 
 
みなさんどんな1日でしたか
 
明日も楽しくすごしまひょ
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:44| Comment(133) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはこんに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も一日が始まってますね(*^^*)


昨日は本当に楽しかったしあっという間だったなぁ、、


横浜アリーナ、、

正直はじめは不安だったんだ、、
みんな、きてくれるかな、、って…


でも、一曲目で出た瞬間、本当にたくさんの人が待ってて、くれて、、
私たちに声援をくれて、、

いろんな感情が込み上げてきました…

でも、めーっちゃ!
楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みんなと一つになれたあの時間を胸に、またアリーナでLIVEができるように頑張ります!!!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 12:54| Comment(226) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜アリーナ、、、


無事に終わりましたぁ、、、


ふへぇ、、
なんだろ、この体の全ての力が抜けた感じ、、、(*^^*)



言いたいことが山程あるけど、今日大成功で終われたのも、皆さんの、支えがあったから、最後まで8人で輝くことができました、、

本当に本当にありがとうございます。


かめ…じゅんじゅん…りんりんは今日で卒業してしまったけど、三人の新たな人生も、みなさんには、あたたかく見守っていただきたいです。

そして、モーニング娘。は、、また来年も変わらず頑張って行きますので、みなさん、これからも応援宜しくお願いします、、(*^^*)

また横浜アリーナの感想は、落ち着いたら話しますね(^^;;


今日な本当にありがとうございました(*^^*)

寒いからあったかくして寝てね(*^^*)

おやすみなさぃ(*^^*)
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:07| Comment(369) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

