2010年12月21日

ひひ


今日も一日が終わります!

みんなどんな一日だった?(*^^*)


明日も素敵な一日を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おやすみ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:23| Comment(148) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まこちぃ(*^^*)舞台!!初日!


観にいってきましたぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お芝居ありダンスあり、、

笑いあり、涙あり、、


まこちぃ可愛かったしかっこ良かったぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


素敵な舞台でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:22| Comment(96) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはこんにぃぃ


みんなぁ、、


もう外がくらいねぇ、、、


昨日のディナーショー本当に楽しかったなぁ、、
夏にあいちゃんとディナーショーやらせていただきましたが、、
今回はクリスマスディナーショー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クリスマス時期にディナーショーが出来るなんてすごく嬉しかったし、今回は愛をテーマに構成したんですが、
もうラストの方は、ライブみたいに盛り上がれて、、

本当楽しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


東京もたのしみだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 17:12| Comment(131) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

