2010年12月30日

ひゃひゃ



今日も一日が終わります(*^^*)
みんなどんな一日だったかな?


今年も本当にあと一日で終わっちゃうね(>_<)?

今年最後の日、、
明日も素敵ないちにちを、、


おやすみぃ(*^^*)
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:43| Comment(146) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよーそしてディズニーレポート



夕方から、はとこの鈴ちゃんが合流☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


学校終わりできてくれたんだぁ(*^^*)
10才のかわぃぃ女の子(*^^*)


久しぶりに会えてうれしかったなぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 09:59| Comment(126) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容院CHIKAさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は、髪の色を落ち着かせてもらいましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


キレイな色で、、今日もうれしぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひひひ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして今日も一日が終わります(*^^*)みんなどんな一日だったかな?


明日も素敵な一日を、、

おやすみぃ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:11| Comment(146) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

