2011年01月31日

つるとんたんたんたん♪───O(≧∇≦)O────♪

私が選んだのは、、、

つめたいおうどん(*^^*)


山かけうどんに、、
梅干しをトッピングしたょ(*^^*)


コシがあってすごく美味しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一緒にいったMAMAは、、


MA:「つるとんてん美味しかったねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

Ri:「つるとん、、、てん?!」


● ● ● ● ●(−_−;)


Ri:「ママ、、、つるとんてんじゃなく…つるとんたんだょ、、」


MA:「えー!間違えちゃったぁ、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あはは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」


Ri: 「(−_−;)」


MA:「でもさぁ、、りさぁ?
つるとんてんって、、、
可愛くない??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」


Ri:「そういう問題じゃ、、、ナイ…」



天然ままが飛びてた、、の巻、、



お届けしました、、(^_^;)


でも…(*^^*)
本当に美味しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ごちそうさまでした(^人^)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 19:27| Comment(106) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

