2011年01月01日

一月生まれの人(*^^*)


おめでとぉぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして今日も、一日が終わります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日からLIVE楽しみだぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



おやすみ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:28| Comment(207) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初キッス、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


親戚の二歳になった、、ふーちゃんと今年初キッスしちゃったぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



きゃっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:14| Comment(138) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親戚大集合☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



親戚のうちに遊びにいきましたぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちびっこ沢山わいわいで、、

たのしぃかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:10| Comment(90) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはこんにぃ(*^^*)


改めてあけまして、おめでとう、ございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お参りにきましたぁ(*^^*)


今年も一年素敵な年にしていきましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:53| Comment(179) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけまして、おめでとう、ございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


0:00ぴったりに花火があがるってことで、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


家族でくりだして、みなとみらいまで、いって来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごい人だったぁ(*^^*)!


今年もよろしくお願いします(*^^*)


そしておやすみ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 01:35| Comment(337) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

