2011年01月03日

おやぁぁ



今日も一日が終わりますねぇ(*^^*)


みんなどんな一日だったかな?


明日も素敵な一日を、、


おやすみぃ(*^^*)?

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:14| Comment(163) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中野サンプラザLIVE(*^^*)?


2日目おわりましたぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も楽しかったなぁ(*^^*)?

やっぱりLIVEは最高だね(*^^*)


さきちぃがちょっと体調崩してしまったけど、今ゆっくり休んでるみたいだから、、早くよくなるとぃぃですね…


明日も頑張るぞぉ!



おちかれさまでしたぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


写真はさゆみんと?


さゆみんは、ここ2日間喋りたい病らしく、人を見つけるとつかまえて永遠とノンストップで喋り続けてました(^^;;


さすが!


口から生まれたであろう道重さゆみ!


よっ!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:00| Comment(130) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

