2011年01月04日

ふへ


今日も一日が終わりますねぇ(*^^*)


みんなどんな一日だったぁ?


明日も楽しい一日を、、(*^^*)


おやすみぃ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:44| Comment(165) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰るときに、、、



よしざわさんに挨拶を〜と思いドアをノックして……




失礼しまぁぁす、、





はいったら、、


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


よしざわさんが自転車を〜〜!!


すごいっっ!



さすがよしざわさん!!


ビックリしたけどなんだか感動しちゃったけど笑った、、(@ ̄ρ ̄@)


よしざわさん(*^^*)おつかれさまでした(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:45| Comment(108) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡井ちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


娘。の楽屋にきて、一生懸命話す岡井ちゃん(*^^*)

かわぃぃなぁ(*^^*)


いっぱい話して、またきますぅぅって言って帰っていきました(*^^*)

また来てねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


岡井ちゃんの笑顔には癒されるんだぁ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:41| Comment(92) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はいはぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おわりまぴぱぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日もたのしかったにぃぃ(*^^*)


ひひひ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みんな今回のLIVEどぅどぅ??

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:22| Comment(102) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

