2011年01月09日

差し入れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



コージーコーナーケーキいただきましたぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



終演後みんなでいただきましたが、、

いっぱい歌い踊ったあとの甘いものは最高だぁねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ごちそうさまでした(^人^)


そして中野サンプラザ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最終日おわりましたぁ(*^^*)


楽しかったなぁ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:07| Comment(131) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛ちゃん、、


秋ツアーで愛ちゃんが卒業することが
発表されましたが、、


んー(>_<)なんて表したらいいのか、
わからない感情だけど、、


愛ちゃんと一緒に居れるこの時間を大切に、、、


がんばっていきたいと思います(o^^o)



愛ちゃん、、(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 17:50| Comment(437) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはょ(>_<)



昨日は夜おやすみできなくてごめんなさいね、、


今日も一日がはじまってます!
中野最終日!

頑張ります(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 08:47| Comment(159) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

