2011年01月12日

ハンバーグ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は愛ちゃんとオールナイトニッポンモバイルの収録をしてからホラー祭りまで空き時間があったので、、、


お昼ご飯を食べに、いきましたぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私と愛ちゃんは、チーズハンバーグにしたょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しかったなぁ(*^^*)


そして今日も一日が終わります(*^^*)
明日も素敵な一日を(*^^*)


おやすみ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:57| Comment(178) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もドッキリ(*^^*)



記者会見の時ドッキリで、またまたケーキが(*^^*)

いちご大好きなみっつぃ〜は大喜びでした(*^^*)


撮影:T氏…(笑)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:57| Comment(95) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホラー祭り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



握手会でしたぁ(*^^*)

なんだか不思議だったなぁ(*^^*)


物語は2人とも別のに出させてもらってるけど、ホラーという事で一緒にイベントできて、楽しかったょっ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:50| Comment(117) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オールナイトニッポンモバイル(*^^*)


録ってきましまぁぁ(*^^*)


携帯で聴けるんですが、、
1月19日〜配信するので、ぜひ聴いてください(*^^*)


楽しかったなぁ(*^^*)
いっぱいはなしました(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 18:43| Comment(131) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みっつぃバースデー


今日はみっつぃの18歳お誕生日です!


めでたぃねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぉめでとぅ!


この写真は、昨日撮影の時に、ドッキリでケーキをもっていって、ロウソクの火を消すみっつぃだょ!(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:33| Comment(167) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはょ(*^^*)


昨日お仕事終わりに愛ちゃんとご飯に行きましたぁぁ(*^^*)

トニーローマってお店☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆美味しかったぁぁ(*^^*)


いっぱい話もしたょ(*^^*)
楽しかったっ!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:32| Comment(117) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あひ

今日も日が終わりますね
 
みんなどんな日だったかな
 
明日も素敵な1日を…
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:06| Comment(149) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

