2011年01月18日

NEWネイル(*^^*)



お仕事終わりにいって来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じゃじゃぁぁん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



かーわーぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かなりお気に入りだぃ(*^^*)


雪の結晶に、ラインストーンを散りばめて、、、ベースはホワイトで、、
かわぃくしていただきましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 19:41| Comment(138) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃがりこ梅ーー!!


梅味のじゃがりこ(*^^*)

今日会社で、マネージャーさんがくれたぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょーうれしぃしちょーおいしぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


サラダ味が1番好きだけど、抜きそうなくらい、梅味じゃがりこうんめぇぇぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとぉ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 16:35| Comment(146) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはこんにぃ(*^^*)


今日もはじまってますが、、

昨日は、握手会このメンバーでやりましたぁ(*^^*)
他のグループの子達と一緒にする握手会はあまり無いから、なんか不思議だったなぁ(^^;;


昨日来てくださった皆様、、
ありがとうございました(*^^*)


お仕事終わりでスーツの方から作業着の方、、仕事終わりにもかかわらず、黄緑Tシャツの方、、学生さん(*^^*)
みんなみんなにありがとぉ。・°°・(>_<)・°°・。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:53| Comment(115) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやぁ

ぷみぃ〜
 
今日も、1日が終わります
 
どんな1日でしたか
 
 
明日も楽しい1日を……
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:16| Comment(152) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

