2011年01月25日

おやすみ(*> U <*

今日も1日が終わりますね
 
 
みなさんどんな1日だった
 
 
明日も素敵な1日を……
 
 
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:47| Comment(129) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶんちゃん(*^^*)



今日はぶんちゃまとデートしたょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱりほとんど、、ってか、、


ずぅぅうっと!!


ガールズトーク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


楽しかったなぁ(*^^*)
元気でました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneいじりながら、、、


全く使いこなせてないわぁぁ(>_<)って
いってた、、ぷぷ(@ ̄ρ ̄@)

かわぃぃのぉ(@ ̄ρ ̄@)


【輝くアイコン】ってアプリをぶんちゃま持ってたんだけど、、、


探しても無い!無い!なぃぃぃ!
(;゜0゜)


知ってる人教えてください〜!。・°°・(>_<)・°°・。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:32| Comment(107) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発汗!


今お風呂ためてるぅ(*^^*)


これから半身浴だぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


外寒いし、、半身浴は気持ちいよねぇ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:41| Comment(122) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはこんにぃ(*^^*)


今日も一日がはじまってますが!

みてみて(*^^*)
パパが沖縄に行ってて、お土産買って来てくれたょ(*^^*)

柿の種島とうがらし味!

ピリッと辛くて美味しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パパサンキュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:27| Comment(126) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

