2011年01月30日

おやぷみぃ!!

 
今日も1日が終わりますね
 
 
みなさんどんな1日だったかなぁ?
 
明日も素敵な1日を……
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:58| Comment(141) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きみちゃん、、(*^^*)


こんなかわぃぃ紅茶みたことあるぅ?

あったまるし美味しいぃ(*^^*)


大好きなきみちゃんから差し入れで頂きました(*^^*)


因みに、、きみちゃんは、、
私の第二のママ的存在(*^^*)
ままの大親友で、とても優しいくて
かわぃぃのが大好きな方なのです(*^^*)


きみちゃん、、かわぃぃ紅茶、、
ありがとね(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 16:56| Comment(111) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんちわぁぁ(*^^*)


やっぽぉぉ(*^^*)


昨日!
アジアカップ!

日本優勝したねぇ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もう、妹とパパと私とままと、、
みんなで大盛り上がりでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱりいいねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆スポーツは燃えますなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日本代表の選手の皆様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お疲れ様でしたぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 16:45| Comment(92) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやすみぃ(*^^*)


今日も一日が終わりますね(*^^*)


みんなどんな一日だったかな?


明日も素敵な一日を!


おやすみぃ(*^^*)

でーも!今夜はサッカーだよにぃぃぃ(*^^*)


見たい、、睡魔に負けなければ、、


一応、、おやすみぃ!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:17| Comment(166) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

