2011年02月19日

NEWネイル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぶんちゃまに、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回はちょいかわロック☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イメージで、、(*^^*)


どぅ?(*^^*)


さぁぁてゆっくり寝ましょーかね(*^^*)


みんなもゆっくり体休めてね(*^^*)、、


おやすみぃ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:51| Comment(122) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダブルダッチチーム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当に短い期間だったけど、、
今回コーチングしてくださった、
ミホさん、ハナさん、サーリーさん
ユースケさん、、

みなさん本当に素敵な方々で、、

今回一緒に1つのものを作れてとても嬉しかったです、、


最後お別れするのが悲しかった(>_<)

それくらぃ、この短い期間で、
絆が深まりました(*^^*)


そして、本当に大好きになっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またいつかどこかで、一緒にコラボできる事を夢見て、、、


今回教わった事を忘れないようにしなきゃね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みなさん本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:50| Comment(93) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラボラボラボラボラボラボ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



無事にイベント終りましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いやぁぁ、、
新しくて、、かなーり難しいダブルダッチに挑戦したり、、
細かい技の、パントマイムがあったり、、

クイズがあったり、、

歌があったり、、

盛り沢山だったイベント、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


楽しかったし、また9期メンバーのことも良く知れたイベントでした(*^^*)


最後は全員で、、、



ちょうちょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ハイッ!!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:50| Comment(110) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラボラボ(@ ̄ρ ̄@)


一回目おわりましたぁ(*^^*)

みんな風邪の事心配かけてしまって本当ごめんねぇ(>_<)(>_<)


もぅ大丈夫だよー(>_<)


ありがとうございます(*^^*)、、、

みんなの優しさに、、、



ありがたやぁぁ、、、(^人^)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 14:44| Comment(180) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイルUP☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


嬉しいお知らせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3月23日に発売になります、雑誌!
ネイルUPの撮影を先日しましたぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ネイルにこだわりこだわって、、
ネイルが大好きな私にとって、
ネイル雑誌に出るのは夢だったので、
本当に本当に嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回はなんの服にでも合う、、
そして、春らしいネイルをしていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もちろんネイリストはぶんちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


このお仕事が決まった時は、まず1番にぶんちゃんに報告しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

現場にも来てもらって、、

笑顔が耐えない現場でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真は、撮影終了後、ご飯を食べおわって、iPhone話で盛り上がるぶんちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


春らしいネイルの他に、、


いつも私がLIVEでしているネイル★

ディズニー好き好きネイル★

色んなネイルが、載ってますのでぜひ、チェックしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 09:02| Comment(143) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

