2011年04月04日

今日は(*^^*)


撮影だったんですが、、

お団子ヘアーにしていただきましたぁ(*^^*)


髪の毛のびたぁなぁ(*^^*)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:42| Comment(181) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラスト(*^^*)


みんなものすごく、ドキドキしていて、緊張していたけど、LIVE終わりには、「楽しかったです!」って言ってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


よかったよかったぁ(*^^*)


これからも、新生モーニング娘。9人でがんばります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



応援よろしくお願いします(^人^)

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 18:20| Comment(118) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続いて(*^^*)


posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 18:19| Comment(77) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9期!



初ツアー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日撮ったょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 17:46| Comment(95) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーニング娘。


モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記ファンタジーDX
〜9期メンを迎えて〜


無事初日終える事が出来ました!


改めて、歌える事の喜び、、
ステージに立てる幸せを感じました。

私達の歌声が、みんなの心に届く様に、、
少しでも、笑顔になってもらえるように、届いて欲しい!!って思って…
精一杯歌ったんですけど、、


なんか、、逆にみんなからパワーを沢山もらっちゃいました。(>_<)


ありがとう、、(*^^*)

今日来れなかった人達にも、、私達の歌、、想い、、
届いていたら、、うれしぃな。


本番始まる前に、募金活動させていただきましたが、、
みなさんが協力してくれているのを目の前で見て、、


でっかい宇宙に愛があるの歌詞にもあるように、、


みんなの小さな思いやりが、大きな愛となるのを、実感しました。


ご協力本当にありがとうございます!


そして、今日!無事に新生モーニング娘。コンサートツアーが、始まりましたので、またもっともっとこの9人でツアーを通して、成長出来るよう頑張ります!

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:04| Comment(246) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

