2011年04月09日

愛は勝つプロジェクト!

今日、ライブでも募金活動させていただきまして…本当にたくさんの方々…みんなで協力してくださいました…☆

そして今日ライブにこれなかった皆さんからも、コメントで、

「横浜山下公園でのチャリティーイベント行ってきました!」

という声がたくさんありまして...
私達モーニング娘。はそちらに参加できませんでしたが、本当に本当に、ありがとうございます!!

がんばろうニッポン愛は勝つプロジェクト!


歌を通してたくさんの方々に元気になっていただけるように、私達も出来ることをみんなで、協力していきたいと思います!!


参加してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

Risa。。
posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:36| Comment(110) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ♪

ふぃぃ〜〜〜
 
ライブ終わりましたぁぁ
 
 
 
今日は滋賀でライブ
 
 
光井の地元だったょぉぉ
 
て事で…みっつぃ〜〜〜とshot
 
 
 
 
のハズが・・・・・
さ・・・・さやしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
しかもカメラ目線〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
おつかれしたぁぁぁ
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 20:42| Comment(161) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはょぉ

ライブ
 
 
いざびわ湖へ
ねむぅぅぅぃ
 
けど
みんなに会えるの楽しみにしてるね
 
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 07:23| Comment(154) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

