2011年05月04日

いっぱぁぁぁぁぁいっ

 
愛ちゃんのご家族お友達
から沢山たくさん差し入れいただきましたぁぁ
 
 
 
フルーツやロールケーキ
 
 
 
チーズケーキ
 
 
 
 
ソースカツ丼
                
aiのお菓子
 
 
どれもこれもほんっっとに美味しくて
みんなで美味しくいただきましたぁ
 
ありがとうございます
 
ごちそうさまでしたぁ

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:00| Comment(127) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいちゃぁぁん(*> U <*)

 
 
福井でのライブ終わりましたぁぁ
 
 
 
あ〜〜〜〜〜ほんっっとに楽しかったしほんっっとに熱かったしほんっっとに温かかった
 
 
あいちゃんと一緒に歌って踊れるこの時間を、大切にしたいしこの時間をもっともっと楽しみたいって思いました。。
 
 
あいちゃぁぁん
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:53| Comment(143) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キュゥゥゥイィィィン(*/ω\*)

イチゴなふたり(*/ω\*)
 
 
 
首にするドーナツ枕を頭に被る
12歳コンビ
 
 
可愛すぎる(*/ω\*)
 
 
 
 
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:33| Comment(152) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎゅぅぅ

にゅぅぅぅを本番終わりに飲むふくちゃん
 
 
私がうろちょろしていたら。。
 
 
ちょこちょここっちへ寄ってきて。。
 
 
ふく:「牛乳飲んでますぅぅはははぁ
 
う、嬉しそう...
 
 
私は牛乳苦手だったからふくちゃんはごくごく飲んでいい子だよねぇ
 
 
大きく元気にのびのび育ってね
 
 
 
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:18| Comment(97) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

