2011年05月08日

うれしぃ。。

 
 
お昼の公演に同期のまこちぃがきてくれましたぁ
 
 
 
 
そして…写真とれなかったのですが、夜の公演によしざわさんと石川さんが見に来てくださいました
 
 
皆さん忙しい中ありがたやぁぁでございます・・・
 
 
ドリームモーニング娘。のライブいきたぃ。。。
 
 
 
                Risa。。

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:16| Comment(130) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好きディズニーーー♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オリエンタルランドの方がLIVEに来てくださいまして、、
 
 
ディズニーグッズいただいちゃいましたぁぁ☆**☆
 
 
嬉しすぎるぅぅ
しかも、、よーくみると、、、
ストラップの中に、、
 
R・Nってイニシャルはいってるぅぅ
 
早速つけちゃいましたぁ
 
あーディズニーランドディズニーシーいきたぁぁい
 
あーーーーーどうしょーこの気持ちぃぃ
 
ありがとうございましたぁきゃっ
 
 
Ri..

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:53| Comment(92) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中野サンプラザ♪(´ε` )

無事終了〜〜
 
新メンバー募集の発表があったり、、今日もドキドキでしたが、、
 
熱くて楽しいLIVEができた、、そんな気がします♪(´ε` )
 
みんなありがとぉ
 
みて♪(´ε` )
 
ハリボーグミの差し入れ
 
やったぁ
 
ハリボーミニサイズグミ大好き
 
 
Ri..

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:48| Comment(158) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

差し入れさん♪(´ε` )きゃきゃ

いただきましたぁ
 
 
沢山のケーキ
 
 
この中から私は、、、
 
 
 
モンブラン頂きましたぁぁ
 
 
美味しかったぁ
 
ありがとぉございましたぁ
 
 
Ri..

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 17:31| Comment(115) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完了♪(´ε` )

メイクしていただきましたぁ
 
今からリハーサル
 
いって来まーす
 
 
 
Ri..

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 12:15| Comment(146) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にくまきぃぃ♪(´ε` )

ネイリストさんのぶんちゃまが…昨日
LIVEに来てくれたんですが
 
ぢゃんっっ
 
 
 
にくまきをいただきましたぁぁ
 
 
 
朝おいしぃぃぃくいただきましたぁぁ
 
本当に美味しかったぁぁ♪(´ε` )
 
 
ありがとぉございました
 
 
 
 
Ri..

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:02| Comment(105) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

