2011年05月09日

昨日の

続きぃ♪(´ε` )
 
 
中野サンプラザLIVE本当にたくさんの方が来てくださいましたが、、
 
 
後輩スマイレージとベリーズも来てくれて
 
「ちびっこのみんなぁ?」の声かけに
すーっごく元気良く手をふってくれたょ
 
かわぃくて、きゅん
 
 
 
そして、、こちらも差し入れぇ♪(´ε` )
 
いつもお世話になってる、沢山のスタッフの方から、、
 
ありがとぉございます♪(´ε` )
 
中野サンプラザ、、
 
10期の発表があって、、これから先モーニング娘。がどうなっていくのかドキドキだけど、これがモーニング娘。更に素敵なグループになれるように、、
 
頑張ります応援してもらえたら、
うれしぃな♪(´ε` )
 
 
Ri..

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 10:55| Comment(216) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

