2011年05月11日

みずぽん?えりぽん

 
 
ユーストリー娘。本番前、、
ふくちゃんが、生田の髪をなおしてあげてました。。
 
 
 
微笑ましい、、
 
ふく優しいお姉ちゃん、、
 
それに甘えてやってもらぅ生田
 
 
ほんわかシーン。。一コマをお届けしました
 
 
 
 
 
 
Ri..

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 23:22| Comment(128) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユーストリー娘。

 
終わりましたぁ
 
 
めちゃあつかったぁぁぁ
 
笑いましたぁぁ♪(´ε` )
 
みんな個性だしてきましたねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
そして、、メールで、期メンバーが「愛ちゃんの事を高橋さんから愛ちゃんと呼ぶようになりましたが、他のメンバーの事はなんて呼んでますか?」って話から、私の事はみんな、新垣さんって呼んでるんだけど、今日のユーストリー娘。をきっかけに、、
 
期のメンバーが、ガキさん
って呼んでくれるみたいです
なんか照れ臭いね、、
でも、嬉しいなぁ
 
 
 
来週のユーストリー娘。も楽しみだぁ頑張ります
 
 
写真の鈴木、、、
やりよるな、、
 
Ri..

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:25| Comment(151) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おだんごぉ

 
 
ぢゃん
 
 
 
へへぇ
 
 
ユーストリー娘。ぎゃんばる
 
 
 
Ri..
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 15:07| Comment(132) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

POMPA DOUR

 
 
とお昼パン食べたぁぁ♪(´ε` )
ぢゃん
 
 
 
お気に入りぃはこちらん
 
 
 
バタールチーズ入り
 
 
そしてぇ
 
 
ママが漬けた、セロリとにんじんのお漬物ぉ
 
美味しかったぁぁぁ
 
ごちそうさまでしたん
 
Ri..

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:25| Comment(93) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひんやぁ

 
 
 
ひんやぁりぃ寒いね
 
 
今日も一日がスタートしてまぷ
 
今日は久々のユーストリームだぁ
 
楽しみだぃ
 
 
Ri..
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 11:19| Comment(103) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

