2011年05月13日

久々ぁぁ?

 
会社で、衣装合わせだったんだけど、
 
 
さゆみんに久々に会った気がするぅ
 
やっぱりメンバーに会うとホッとするね(*^^*)
 
明日は大阪でLIVE!ぎゃんばるっ(*^^*)
 
Ri..
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 22:46| Comment(119) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブランチぃ

今日はママとお仕事前にぃ。。
 
 
 
まずこちら★
 
そして私は、
 
 
ママは、
 
 
とっても美味しかったです♪(´ε` )ごちそうさまでしたぁ★
 
 
私はいつもすごく迷ったあげく…バジルパスタにしてしまぅ、、(>_<)
好きなんだよねぇ♪(´ε` )他の味にも挑戦したいのにぃ!笑
 
 
みんなはパスタ何味がお好き・♪(´ε` )

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 18:38| Comment(145) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りさふぁ

 
 
 
 
こんな感じぃ
 
Ri..
 
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 16:44| Comment(105) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひゃほ

 
 
 
 
 
 
今日は昨日に打って変わって、熱いね!
 
お天気なのはうれしぃなぁ
 
お腹ぺったぁ
 
 
Ri..
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:15| Comment(105) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

