2011年05月15日

ありがとう

 
今日のLIVE無事終わりました。
 
改めて、、みんなのパワーはすごぃ…
 
私達の力になりました…(*^^*)
 
ありがとう。。
 
誰1人かけてもダメ。
9人そろってモーニング娘。
 
 
なにがあっても、9人でファイナルまで突っ走ります!(*^^*)
 
ファンのみんなの温かさ。。
 
メンバーの温かさ。。
 
スタッフさんの温かさを改めて感じました。
 
本当ありがとうございました!
 
 
モーニング娘。!!!
 
みんなで頑張るぞっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
Ri..

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 21:29| Comment(221) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWぅぅ〜〜〜

 
昨日、コンビニで見つけたぁぁぁ
 
 
しかもパッケージかわぃぃぃ
 
 
うれしすぎるぅ(*^^*)
 
食べるの楽しみだなぁ
 
Ri..
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 13:48| Comment(117) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よーしっ

 
 
 
今日もLIVEぅ頑張るぞぃ!
 
あ!TV    ONE PIECEやってる
愛ちゃんに教えなきゃ
 
 
Ri..
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 09:59| Comment(123) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Zzz..

 
明日もLIVE頑張るぞぉ
 
今日も1日さまぁです★
 
 
 
 
いぃ夢みてねん
 
 
Ri..
 

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:31| Comment(124) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃはっ

 
今日は大阪でLIVEだったけど、、
 
みんなのあったかぁぁぃ愛をいっぱぃ感じましたぁ
 
メンバー体調壊してたり、、怪我してしまってたり…色々あるけど、みんなで最後まで乗り切るょぉぉぉ・・・
 
 
光井とパシャり( ´ ▽ ` )ノ
 
 
生田★生田は本番中なのに、
「あとで写真とってくださぁぁい」っていってきます…笑
かわぃぃKYなやっちゃ。。
 
 
さくらんぼ( ´ ▽ ` )と鈴木ぃ
 
今日楽屋で席が近くだったんだけど、沢山話したね♪
 
Ri..

posted by 新垣里沙(モーニング娘。) at 00:05| Comment(118) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

